« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ママがっぱ②

ママがっぱの続きです。

その後、2日くらいでハレはひいてきたものの・・・、

20100927a


20100927b

今度は内出血〜〜〜。

以前、親知らずを抜いた時も
おたふくにかかったかのようにはれ、
その後、青あざのようになり、
黄色くなって治るという過程を経ました。

はれやすいんですよね(-_-)

歯科衛生士のお友達に、
「え〜〜こんなになっちゃう人、初めて見た」と言われました。

しばらくの間、マスクがないと出かけられませんでした。

ズルして10/19に記事アップしてます。
いまだ治療は続いております。
見かけは戻ったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママがっぱ

100921a

側面からどうぞ。

100921b

 

 

幼稚園始まったら治療しましょうと約束をして はや、10ヶ月。
1学期は何だか色々と落ち着かず、
ようやく通院開始しました。

歯茎切ると言ってたけど、
想像以上の大手術やん。

上唇んとこが腫れまくり
「カッパあらわる!?」です。

ヒイ〜〜〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双子と幼稚園と三人乗り自転車④

双子と幼稚園と三人乗り自転車①
双子と幼稚園と三人乗り自転車②
双子と幼稚園と三人乗り自転車③
の続きです。

うわ。続きを終わらせないまま1月放置。
ごめんなさい!sweat01

はい。

結論!

双子ママ!!

迷ったら

電動アシストを買え!!

です。

以上っ!


唐突すぎ?

え、だって・・・。
普通のアンジェリーノを清水の舞台から飛び降りる思いで買ったのにcoldsweats01
即後悔ですよ。

願わくば、
電動アシスト1台買うのに、アシストなし二台買えるとかいう
バカみたいな比較をしませんように。
電動なんかに頼って、運動不足を更に不足させることに躊躇しないように。

わたくしの手元にある
三段変速ギア付き、アンジェリーノを買ってくれる人がいたら、
電動アシストに買い替えます。

車を使わず、自転車を使いたい双子ママは、
幼稚園時代は自転車を意外に使うということです。
となると前後、ほぼ同重量。
これが年長まで続くと思ったら!

もちろん、生活環境や地域性にもよるとは思うし、
一概には言えませんが。

とにかく今、3人で走る自転車は負荷かかりすぎのエアロバイク。
真夏にはとてもオススメできませんわ!sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01汗ダラダラ

あ、以前の前椅子ひっかけタイプと比較すると、
断然安定性はいいです。
前後で車輪の大きさが違うのですねえ〜。
あと、スタンドも進化してるので、立てるとき、すごく楽に感じました。
ギア付いてるのもグーです。
そういう意味では買って良かったんだけど、どうせ買うなら・・・・でしたshock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »