« 双子と傘 | トップページ | 双子と幼稚園と三人乗り自転車④ »

双子と幼稚園と三人乗り自転車③

双子と幼稚園と三人乗り自転車①
双子と幼稚園と三人乗り自転車②
の続きです。

とにかく、一番問題なのは、
今の自転車では前が見えなくて危険なことでした。

前カゴが椅子になってる自転車なら
そんな心配は不要。

・・・・

欲しい!

欲しいわ!

アンジェリーノが欲しいっ!↓

 

しかし、安くて5万円。
子供が4歳になろうとしている
しかも、体重15㎏で前椅子限界値な

何故今、自転車を買う??

幼稚園時代は、双子を乗せて走らなければならないだろう。

もうあと3年は切っている。

幼稚園の送迎など、頻繁という程でもないだろう。

しかし・・・・

私はしばらく悩み続けました。


・・・まだ続く。

|

« 双子と傘 | トップページ | 双子と幼稚園と三人乗り自転車④ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!再開してたのですね。

3人乗り・電動アシスト付きに乗ってるホワメイです。(自慢)

雨の日のお出かけは、子供はレインコートと傘です。
傘はあってもなくても同じですが
私がさしているとさしたがるので持たせます。
最近は短い距離なら
少しはさせるようになってきたかな。

雨でも家にいると退屈するようなので
なるべく買い物にでかけるようにしていました。

それでもやはり、自転車は便利です。
ただ、買い物で荷物が増えると
その荷物の置き場所に困るんですよね。
危ないと知りつつ
ハンドルにぶらさげちゃいますけど。

続きを楽しみにしています。

投稿: ホワメイ | 2010年8月20日 (金) 06:06

pencilホワメイさま
レス遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
ホワメイさんちは、更新の度に伺ってますが、読み逃げでスミマセン。
毎回、ツッコミどころ満載なのに!!(>_<)
ホワメイさんはアシスト付きにしたんですね!!
ああ・・・私って、本当にバカ・・・
自転車が今、こんなに有用だとは想像してませんでしたよ。
そして次回に続きます。
オチが想像つきますねえ(^^;

投稿: カオル | 2010年8月29日 (日) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/49110135

この記事へのトラックバック一覧です: 双子と幼稚園と三人乗り自転車③:

« 双子と傘 | トップページ | 双子と幼稚園と三人乗り自転車④ »