« 双子と幼稚園と三人乗り自転車② | トップページ | 双子と幼稚園と三人乗り自転車③ »

双子と傘

前回のアンケート、
お答え下さった方ありがとうございました。
やっぱり皆さん、基本、出かけないのかな。

でも、幼稚園の送迎は雨だからといって
やめるわけにはいかないしね〜〜

さて今日、東京は久々に雨です。
風も強いです。
でも、どうしても出かけなくてはいけませんでした。

レインコート暑そうだし、傘にしました。
まっすぐ歩いてくれないから、とにかく周りに気を遣うので
危ないし、イヤです。疲れます。

そして・・・、

何がイヤって、コレよ。
100729
行きは面白がって傘持つんだけどね〜〜〜despair

幼児2人乗り自転車(三人乗り自転車)があるなら

三人用傘ってどうだろか。パラソル?!

すっごくメーワクだろうな〜〜〜。

|

« 双子と幼稚園と三人乗り自転車② | トップページ | 双子と幼稚園と三人乗り自転車③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/49005735

この記事へのトラックバック一覧です: 双子と傘:

« 双子と幼稚園と三人乗り自転車② | トップページ | 双子と幼稚園と三人乗り自転車③ »