« いろんな言い訳 | トップページ | 作り始めました »

自転車三人乗り、いつまで?

三人乗り 重さの限界 日々更新


自転車に乗るたびに、
もうこれ以上成長されたら漕げない!
第一、チャイルドシートに乗せられない!
そして、前椅子引っかけタイプ使用のため
前見えない!!!

・・・と思うのですが、

仕方なく今日もまた乗せて走ります。


正月休み明け、久々の自転車。
本当にもう無理な気がしました(-_-:

今2人はそれぞれ15キロ位かな。
怖くて測れません・・・

双子に限った事ではなく、
園児2人とか乗せてるママはホント大変だよね。

|

« いろんな言い訳 | トップページ | 作り始めました »

3歳」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
私は自転車の3人乗りをしたことがありません。
だもので、3人乗りで走るママさんは私の尊敬の的です。
2人乗りですらできないので、どうしようかな~と迷っているうちに、うちの双子はもう3歳です。
たぶん制限体重を超えています。
でも、3人乗りがいちばん必要になってくるのって、幼稚園の送り迎えですよね。
どうしたらいいんでしょうねー。

投稿: ぬのさと | 2010年1月12日 (火) 14:10

pencilぬのさとさん
お久しぶりです〜〜〜。コメントありがとうございます。

思うのですが、2人乗りより3人乗りの方が簡単かも。
重さは大変だけど、前後のバランスが取れるんだもん。
たまに、前だけとか後ろだけとか乗せると、グラグラしてます(^^;

今日は雨の対策無しで自転車で体育館へ親子体操。
帰りは結構な降りで、やむなく自転車を置き去りにタクシーを頼みました。
幼稚園、普段はバスだけど、送り迎えしなきゃいけない時は歩かせたいわ!!

投稿: カオル | 2010年1月12日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/47239208

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車三人乗り、いつまで?:

« いろんな言い訳 | トップページ | 作り始めました »