« 自転車三人乗り、いつまで? | トップページ | 幼稚園が始まって… »

作り始めました

100112

とりあえず、幼稚園用の手提げバッグと体操着袋です。
あと何点か作ります。

先輩双子ママには聞いていたけど、
2つ作るのは大変。

まだ園から準備品のリストがもらえていないので、
電話で問い合わせました。

 

 

手芸店に行ったら、本人達が生地を選んでました。
100112a

よしよしsmile

プリキュアとかレンジャー系にはまだ興味なしなのだ。
代変わりするキャラはめんどくさいし、ママの趣味じゃないし。

「ハイハイ。それにしましょ〜」

 

 

そして・・・、

 

ミシン糸を用意する段階で。

100112b
↑ヒモや糸は前回購入する余裕なく、1人で来店。

 

ミシン糸取り替えるのか!coldsweats02
(地色が違う)

 

めんどくさっ!bearing

同じものを2つ作って、次のものを2つ。
そういう作り方をしようと思っていたので、
気付いた時はちょっとショックでした。

でもまあ、大した手間じゃなかったケドgawk

|

« 自転車三人乗り、いつまで? | トップページ | 幼稚園が始まって… »

お教室・幼稚園」カテゴリの記事

コメント

ディズニーはナイスな選択ですね~。キャラクターに流行りすたりがないですもんね!
お兄ちゃんの幼稚園の時、子どもの好みで毎年作り直してるママさんがいたのを思い出しました。「大変よー」って言ってましたが…。
早めに動き出してるカオルさん、素晴らしいですっ!

投稿: mako | 2010年1月13日 (水) 17:54

pencilmakoさん
わーい。コメント嬉しいです。
なのに、めちゃめちゃ遅いレスで申し訳ありません!

毎年作り直すママさんもいるんですね!@_@
それはスゴイ〜〜!!
基本、作るの好きじゃないと無理ですね。それは(^^;

投稿: カオル | 2010年1月29日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/47273173

この記事へのトラックバック一覧です: 作り始めました:

« 自転車三人乗り、いつまで? | トップページ | 幼稚園が始まって… »