« ママの双子連れトイレは | トップページ | いろんな言い訳 »

放置の11月

ご無沙汰しました。
11月は1度もブログを書いてなかったのですね@_@
さすがに書き方を忘れ気味です。

双子はここ最近になって、イヤイヤ期もかなり落ち着き
一緒によく遊ぶようになりました。
やっと双子のメリットを実感してる気がします。

楽になってる育児ではありますが、
11月は何だか色々ありました(更新しなかった言い訳coldsweats01)。

wobbly1つトシをとりました(ママが)
happy01幼稚園が決まりました!
smileディズニーランドにも行きました!

そうそう、パンやら中華まんを沢山食べて
山崎パンの懸賞に応募しまくりました(嵐のではないよ)
が、当たるわけもなく・・・

091211a
おかげで何でも応募券に反応するようになったみーちゃん。

 

ところで、
加湿器の除菌剤が頼りなくなってきたので、
10円玉を入れておこうと思いました。
そのままでは汚いので綺麗にしました。

「サンポール」がないからコレで。
091211b

ホントに綺麗になった@_@
ピカピカshine

脈絡なし。
すみません。
またボチボチいきます。

|

« ママの双子連れトイレは | トップページ | いろんな言い訳 »

3歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/46963734

この記事へのトラックバック一覧です: 放置の11月:

« ママの双子連れトイレは | トップページ | いろんな言い訳 »