« 七五三、ドレスで神社へGO! | トップページ | ママの双子連れトイレは »

きゃらくるカートの憂鬱

 

きゃらくるカート、好きですか?

 
091006a

広いショッピングモール内、
子供を効率よく移動するのに便利だし、
子供も楽しめるし。

そんなきゃらくるカートは
やはりママの味方でしょうか?

しかし、

双子ママならきっと経験したことがあるはず。

きゃらくるカートの憂鬱を!

 

予備知識なく入ったスーパーなどに
こーいうのが置いてあったら、
ママは修羅場です。
091006b
普通は喜ぶところ?

 

091006c

 

ママ1人で二台押すことも不可能ではありませんが、
買い物どころじゃありませんっ!
第一、周りに大変迷惑です。

「今日はママ1人だから・・・」と、納得させるも

091006e
順番に乗り換えたり、
1人は押したがったり。

クソババアに「ジャマよっ!」と言われたこともアリマス・・・crying

 

ああっ!!

 

2人乗りのカートがあればいいのにっ!!

 

きゃらカートがあるような大型モールには
ママ1人で行くことは、ほとんどありません・・・。

 

きゃらカートじゃなく普通の子供乗せカートには
二段ベッド式に乗せちゃったり・・・できますが、
091006d
きゃらカート、
でかくなった2人は1台にはおさまらないんだよね。

つーか、もうデカイんだから、乗るなよ〜〜〜(>_<)

 

memo補足
2人乗りのカートを置いている店を1つだけ知っています。
「ケーズデンキ」でした。1台だけありました。
キャラものではないですが、車の形のものでした。
それ以外のお店で見たことはありません。
双子でなくたって、2人乗せたいシーンは多いだろうに。
もっとあればいいのに>2人乗り
コストパフォーマンスが色んな意味で悪いんでしょーねえ。

 

やっぱり双子って大変。応援タノム。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村

|

« 七五三、ドレスで神社へGO! | トップページ | ママの双子連れトイレは »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

幸い、うちはキャラカートにあまり巡りあわないので助かってるのですが…
そうですよねー、自分一人の時には困りますよねー。
周りの人も、その苦労を分かってくれるとは限らないし…
ほんと、あれはなかった方がみんなのためかもしれません。。(-"-)

投稿: mahomama | 2009年10月 6日 (火) 23:35

pencilmahomamaさん
二台同時押し経験のある人が、周りには何人かいます(^^;
しかし、
何しに来たんだか全然分かりません!
 
狭い店だと双子ベビーカー入らなかったり、
広い店だときゃらカートでもめたり。
 
ネットスーパーは有り難いけど、
結構めんどくさいんだよね(^^;

投稿: カオル | 2009年10月 8日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/46392318

この記事へのトラックバック一覧です: きゃらくるカートの憂鬱:

« 七五三、ドレスで神社へGO! | トップページ | ママの双子連れトイレは »