« 男女の双子の七五三 | トップページ | きゃらくるカートの憂鬱 »

七五三、ドレスで神社へGO!

 

色々と悩みました・・・・・

 

神社に行くのに、ドレスはおかしくないのか?

みーちゃんが欲しがるようなドレスは
七五三的には派手すぎないか??
(結婚式とか発表会みたいだ・・・)

091005

しかし!

ドレスの格安感に負けました!


七五三のお祝いは本来、着るモノなんて何だっていいはず!
ドレス買って、何度も着るのを楽しんでもらったほうがいい!!

・・・・と、自分を納得させて(?)

こちらに決定↓

さて、ゆーくん、
普段着ってワケにもいかないよなあ。

スナップ写真も撮るだろうし。

普通のスーツじゃつまんないなあ・・・

と、ニッカポッカにしました。

靴やらタイツやらも買わなくては・・・

 

そうそう。

ディズニーランドに、ドレス着てくる女児、
結構いますよね。
意味不明だ・・・gawkと、思ってたんですが、
みーちゃんも、そうなりそうです。

 

 

091005b
↑ドレスが手に入ると感づいたみーちゃん。
これから届くまで毎日、
この攻撃を受けることでしょう。

そして、届いたら届いたで、
091005b
やっぱり、言うんだろーなあ・・・(-_-;

 

 

一応・・・ランキング参加中っス。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 男女の双子の七五三 | トップページ | きゃらくるカートの憂鬱 »

3歳」カテゴリの記事

コメント

うちも、このお店のドレスもってますheart04
かわいいですよね~もう届いたのかしら?
写真より実物のほうが良い質感でびっくりでしたよ!

投稿: 1姫2太郎 | 2009年10月14日 (水) 00:45

pencil1姫2太郎さん
お返事が遅くてゴメンナサイ!!
ドレス届いて、その日はもう着たり脱いだり。
忙しくて大変な目に遭いました(^^;
その後、ゆーくんまでドレス着てはしゃいでましたよ!!
みーちゃんだけチヤホヤされてスネたか??

投稿: カオル | 2009年10月23日 (金) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/46405336

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三、ドレスで神社へGO!:

« 男女の双子の七五三 | トップページ | きゃらくるカートの憂鬱 »