« シルバーウイークに泣く(T_T) | トップページ | その色が好きな理由! »

シルバーウイーク二日目

前回のアンケート、お答えありがとうございました!!

>>アンケート

「嬉しい」派圧倒的多数?なのかと思っていたので、

おお〜〜〜っ?!と。

政策でやってる方やられてる方の温度差がこれだけ違うとはねー。

まあ、投票総数17で全体を推し量ることは不可能ですけど(^^;
引き続き、投票はうけつけてまーす。

シルバーウイーク、
ウチも「関係ない」なんだけど、
「大迷惑」と感じてしまうのは、やはり、
2歳以下の双子をママ1人で色んなところに連れ出すのは
相当な忍耐が必要だから!!

何しろ危ない!!

ただでさえ、あっちこっちチョロチョロする2人。

休日ともなると町中は人混みになる分、
お出かけするのにハードルが高くなると感じるワケです。
安全な児童館なんかは閉館だしさ。

3歳になった今、
2人がつるんでくれるのと
話が分かるのとで、
お出かけはかなり楽になりました。
 

でも、電車乗って遠出とかはやっぱりビビります!

とかなんとか言って、
今日なんか日曜で小学生が走り回ってあぶなっかしい公園も
ひとけなく、しずか〜〜〜〜で、貸し切り状態でした(^^;

 

ランキング参加中デス。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 

|

« シルバーウイークに泣く(T_T) | トップページ | その色が好きな理由! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/46262346

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウイーク二日目:

« シルバーウイークに泣く(T_T) | トップページ | その色が好きな理由! »