« シルバーウイーク二日目 | トップページ | 男女の双子の七五三 »

その色が好きな理由!

青が好き!(みーちゃん)
090920a_2
シンデレラはアンタみたいにワガママではないけど?gawk

 

赤が好き!(ゆーくん)
090920b

 

090920c

じゃあ、2人とも青じゃなきゃいけないんじゃ・・・??

 

ちなみに私は「」が好きです。
何者にも染まってない「白」よ〜〜〜!!

みーちゃんに言わせると
「白」は「メリーポピンズ」の色らしいけど。

 

色占いのページ
当たってるよーな、当たってないよーな。

 

※最近、
2人にお揃いを着せるのをあきらめ始めました。
きっかけは、みーちゃんにサンドレスを着せたこと。
以降、ワンピース大好き。
ワンピースに匹敵する男子のお揃いは
自分で作らないとないっス!!

 

ランキング参加中っス。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« シルバーウイーク二日目 | トップページ | 男女の双子の七五三 »

3歳」カテゴリの記事

コメント

青い洋服を着るとシンデレラ気分なんですねー。
みーちゃんかわいい~♪
ゆうくんの理由にも笑っちゃった。かわいいですね~!^^
好きな色って後々まで変わらないものなのかな?!
ちなみに私は緑が好きです―。

投稿: mahomama | 2009年9月20日 (日) 22:50

pencilmahomamaさん
好きな色、多分コロコロ変わると思いますよ〜〜
「眠れる森の美女」を見せたら
オーロラ姫気分でピンク好きになりそうだし・・・
 
みーには、外見だけでなく
シンデレラの「本質」を真似して欲しいです(-_-)

投稿: カオル | 2009年9月24日 (木) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/46263132

この記事へのトラックバック一覧です: その色が好きな理由!:

« シルバーウイーク二日目 | トップページ | 男女の双子の七五三 »