« 朝のお着替えbyパパ | トップページ | どうする?双子の誕生日ケーキ »

誕生日、そして修行開始

今日は暑かったですね〜〜〜

双子友達が遊びに来てたのですが、
ナント!水遊びが嫌い。
ウチの2人はプールしたくてどうしようもない。

ウチの外と中で完全に分かれて遊ぶ羽目に・・・
プールが一段落したら、満足したらしく
やっと中で一緒に遊んでましたが。


さて、

明日は2人の誕生日birthday
ついに三歳です。

明日から短期水泳教室4日間
ママは一緒には入りません。
大泣きが予想されます。

何が大変かって、朝早いのよね〜〜〜
他のプレやら、お教室やらに比べ
過去最高に早い時間。

9時には到着してないといけません!
(幼稚園始まったら普通なのかもしれないけど)

なもんで、
おそらく私が一番大変でしょうね。

というわけで、
更新がますます滞りそうな予感がします。

とりあえず、明日から4日間、頑張りますわ。

 

 

クリック応援、ありがとうございます o(_ _)oペコッ
元気出ます!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村

|

« 朝のお着替えbyパパ | トップページ | どうする?双子の誕生日ケーキ »

お教室・幼稚園」カテゴリの記事

コメント

三歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday
最近の記事を読んでいると、ゆーくんとみーちゃんも
段々外の世界へデビューしつつあるのがわかって
私の方がワクワクしちゃいます。
次は何と出会って何をやらかして(失礼coldsweats01)くれるのかな。

投稿: mikke | 2009年7月27日 (月) 23:32

お誕生日おめでとうございます☆
「3歳」と聞くと、ぐっとお兄ちゃんお姉ちゃんに感じられますね~。
言葉も増えて、コミュニケーションが楽しくなる感じですね。
またいろんなやり取りを記事にUPしてください。楽しみにしてます~♪^^

短期水泳教室、朝早くから大変そうですけど頑張ってください!

投稿: mahomama | 2009年7月28日 (火) 00:19

お誕生日おめでとうございます(ました☆)!
2歳と違ってどんどんいろんなことが
出来ていくのですね♪
お二人とパパ&ママにとって
楽しい1年でありますように^^

投稿: 猫草 | 2009年7月28日 (火) 08:47

pencilmikkeさん
mikkeさん・・・ミケさん
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよね〜
2人にとっては全てが初体験!
それってきっと大変な事なんでしょうね。
でも、3歳ともなると、
外の世界を体験するのって「必然」ってカンジです!
 
pencilmahomamaさん
3歳ってもう、すっかり「子供」ですよね。
オムツが取れれば、なおのことで。
水泳教室やら、お誕生会やら・・・、
そもそも暑さに弱い私なので、
更新頻度が下がりがちですが、
ネタはたまってます! 待ってて下さいね〜〜〜
 
pencil猫草さん
「あし@」の件は了解です!
わざわざお知らせ有り難うございました。
猫草さんがあし@をやめる前にお会い出来てヨカッタわ(^^)

3歳になったからといって、
今すぐ何が変わったという事はないのですが、
日々成長してるんだなあと思う今日この頃です。

投稿: カオル | 2009年7月29日 (水) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45748628

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日、そして修行開始:

« 朝のお着替えbyパパ | トップページ | どうする?双子の誕生日ケーキ »