« 外食デビュー! | トップページ | 双子ベビーカー破壊(1) »

トイレの挨拶

二歳後半ともなると、
色んな「挨拶」が言えるようになってきますね。

 

「いただきます」 「ごちそうさま」

「いってきます」 「ただいま」

「こんにちは」 「バイバイ」

などなど。。。

 

分からないのは・・・

090710

ゆーくん、なにゆえ??!

 

ランキング参加中デス。
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 外食デビュー! | トップページ | 双子ベビーカー破壊(1) »

2歳」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~!
ヽ(´▽`)/なんでやねん(笑)
ごはんのあとはちゃんと「ごちそうさま」
なのですよね(笑)??
むうう、不思議( ^ω^ )
もうちょっと大きくなったら
理由を聞いてみたいわ(笑)

投稿: 猫草 | 2009年7月12日 (日) 10:28

pencil猫草さん
なんでやねん!って言いたくなるよねえ!
多分・・・
「終わった!!」という意味で使ってるのかな、と。
食事が終わった、
トイレが終わった、的な・・・

トモ君、収納術スゴイね。
ウチは、「ない!ない!」でうるさいよ(-_-)
自分でどっかやったんだろーがっ!!って怒鳴ってます。。。


投稿: カオル | 2009年7月14日 (火) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45585715

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの挨拶:

« 外食デビュー! | トップページ | 双子ベビーカー破壊(1) »