« 元気にお返事…のハズが!? | トップページ | 外食のマナー! »

トイレのフタの使い方

090703

我が家のトイレには、
手洗い所が併設されていません。
洗面所は別の階にあります。

みーちゃん、トイレして
「手を洗ったよ〜〜〜♪」と、ご報告。

 

んん????

どこで??

 

と思って、次のチャンスを見ていたら、
ココ↑でした。
(便器の中でなくてホっとした)



これは正す必要ありなんだろうか。

そして、

トイレのフタ、割れない??

 

トイレがステップなお宅もそうでないお宅も
応援を待つ!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

|

« 元気にお返事…のハズが!? | トップページ | 外食のマナー! »

2歳」カテゴリの記事

トイレ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。
どれも「そうそう!」とうなづいてしまう事ばかりですねsmile
母は24時間フル活動ですcoldsweats01

トイレの手洗い、小さい子には難しいですよね。
うちの子はフタに乗らない代わりに床をビショビショにしながら洗っていました。おまけに背が小さいと手を高く上げるので、ひじ~ワキまで濡れちゃう事もありましたsweat02
でも本人は真面目~にやってるので長い目で...って事でsmile

リンクの件、大歓迎ですhappy01

投稿: 元気のkey | 2009年7月 7日 (火) 10:21

pencil元気のkeyさん
わあ〜〜!お越しいただいて嬉しいです!!
リンク早速させて頂きました。ご快諾ありがとうございます。

手洗い〜びちょびちょ・・・今の季節なら、
まあ好きにしてくれ、という気持ちになるけど、
長袖の季節はめんどくさいですね!

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: カオル | 2009年7月 8日 (水) 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45528756

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのフタの使い方:

« 元気にお返事…のハズが!? | トップページ | 外食のマナー! »