« 夫婦仲が冷えていく時… | トップページ | トイレのフタの使い方 »

元気にお返事…のハズが!?

前回のアンケートには予想以上の投票を頂き
大変有り難うございました ↓↓

コメントまでつけて下さった方には、
1つ1つ返信つけたいくらいです。
是非また、コメントお寄せ下さい(^^)

で、改めて、夫婦の会話が大切だと思い知った次第です(^^;
双子が産まれてからというものの、激減してたからなあ。
ワタクシも一発かましたいと思いますsmile

 

 

さて、本日のブログ。

 

 

親子子体操の最後、
名前を呼んで出席カードを返します。

090630

プレ幼稚園やら、児童館の幼児クラスやら、
出席カードを提出した順に出席をとってくれるので、
いつも2人続けて名前を呼ばれるのです。

でも、何故か今日は違ったの。

ゆーくんの落胆ぶりといったらcoldsweats02

 

気付いた先生が他の何人かを呼んだ後、
フォローしてくれたんだけど、納得せず。

その後、ずーっとグズグズ。

 

みんな帰った後、自ら、先生にやり直しを要求。
「ゆ〜くーん」とやってもらい、
丸く収まりました(^^;

先生、めんどくさくてゴメンなさい… catface

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

|

« 夫婦仲が冷えていく時… | トップページ | トイレのフタの使い方 »

お教室・幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45499550

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にお返事…のハズが!?:

« 夫婦仲が冷えていく時… | トップページ | トイレのフタの使い方 »