« 親子子体操デビュー | トップページ | 出産後、自分のために買ったモノ »

女児・みーちゃんの野性

今、みーちゃんは、
家の中を裸で過ごすのがブームです。

090611a
↑実話です。撮ったけど、大きくなったら後悔するぞ!(-_-)

 

先日、たまたまトイレでオシッコに成功したのが
嬉しかったらしく、
気付くと、勝手にオムツを脱ぎ、
便座に座ってます。
090611b
で・・・そのまま、下は裸。

 

先日、友人の家に遊びに行ったら、
トイレから何やらみーちゃんの声が。

090611c
お部屋に
サブとして置いてあったアンパンマンの便座(オマル)。
みーちゃんは、コレをオマルから外し、トイレへ。
が、トイレにはもともと補助便座がはめこまれていまして、
補助便座の上にアンパンマン便座を乗せ、
・・・ハイ。

 

はまってました。

 

男三人、黙って見てないで
誰か、ママに教えに来てよ・・・(^^;


 

 

 

すぐにトイレに行けるので、裸でいたいのか?
いや、ただの「アリエル気分」か??

せっかくだから、やる気に任せてますが、

 

ある日。

「マーマ! おしっこ出ちゃった〜!」

え?

090611d

野ション・・・?!

 

大体、裸でベランダへ出て
お友達を呼ぶのは、やめてくださいっ(>_<)

090611e

 

この話を友人にしたら、

「ウチのは、ベランダでウンチしてたよ」

言われました。

 

負けた!

 

「ベランダ」が「トイレ」なお宅も、そうでないお宅も
応援クリ〜〜〜ック!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« 親子子体操デビュー | トップページ | 出産後、自分のために買ったモノ »

トイレ」カテゴリの記事

コメント

裸でベランダ!ハハハ…。
しかもお友達呼んじゃうのね(笑)
でも、きっとすごい開放感ですよね!
ある意味羨ましい・・・。

トイレトレ、うちより順調そうですね~!
うちは出ても教えません(泣)

投稿: mako | 2009年6月12日 (金) 14:17

あはは。笑わせていただきましたーhappy02
裸って、確かに自由な感じがして気持ちがいいのかもしれませんね~
写真撮ってーって言うところがまたかわいいですね~
確かに後々後悔はするかも。。catface

ベランダにおしっこはビックリですね!
お友達はウンチって、さらにビックリですー!
上には上がいるもんですね。coldsweats01

投稿: mahomama | 2009年6月12日 (金) 22:16

マーメード写真(笑)
私は幼少の頃、親が撮った裸写真を
小学生の時点で破り捨ててしまいました(笑)

うちの子も勝手にオムツ脱いでオマルに座るんですが
先日間に合わずベランダでやっちゃった(>w<)
ウンチは…びっくりですね(笑)

投稿: 猫草 | 2009年6月14日 (日) 11:02

pencilmakoさん
裸って気持ちいいんですかねえ。やっぱり。
ママがその気がないのに、
結果的にトイレトレになっちゃってるんです。
でも、全然順調じゃないよー。
昨日は部屋にンチしてたし。
ゆーくんの方はまるで、ダメだし、です。
みーちゃんは少し期待持てそうですけどね。
 
pencilmahomamaさん
ベランダ=トイレって、
意外と子供がやりがちな事に思えてきました。
開放感がさらにじょうじて・・・みたいな(^^;
撮った写真は、喜んで鑑賞してますが、いつまでの事か。
 
pencil猫草さん
えっ、破り捨てたの!?@_@
しかし時代は今やデジタル。
バックアップさえしておけば、なくなることもないだろう。
バックアップが問題なのだが(^^;・・・撮りっぱなしで整理してない
ベランダ。
猫草さんちの場合は、ここでしとけ〜〜ってなカンジだったのかな?
まあ、洗い流せる分、便利よね。

投稿: カオル | 2009年6月15日 (月) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45307020

この記事へのトラックバック一覧です: 女児・みーちゃんの野性:

« 親子子体操デビュー | トップページ | 出産後、自分のために買ったモノ »