« 多胎出産とママの内臓 | トップページ | 夫婦仲が冷えていく時… »

ローソク、何本立てる?

ヤレヤレ。

今日も1人だけ夕寝で、ママはお風呂と寝かしつけ二回。

一回分はダンナがやれっつーの。

そのうち寝首かこうと思ってしまう私です。。。

 

 

 

 

さて・・・

090625b
うちの2人、ケーキ、好きじゃないんだもん。
ホールケーキ2台って選択肢はナシ!

この案をダンナに話したら変な顔してました。

 

でも、ろうそくはフーしたい。

そういう事は分かってきてる。
(今までは、まだ分からないだろうってことでやらなかったのだ)

で、
この話を双子ママ友2人(年下)にしたら、

声をそろえて、

「3(歳)ってついたローソクがあるから、
それ、二本でいいんじゃない?」

・・・・・・。

アッサリcoldsweats02

知らなかったし!!

これは年の差?!

トッサにそう思う事自体、年食ってる証拠。


はあ〜〜、コレですね。

ナンバーキャンドルというらしい。

可愛いね。

こんなローソク知ってた???
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

|

« 多胎出産とママの内臓 | トップページ | 夫婦仲が冷えていく時… »

今日の1コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45443621

この記事へのトラックバック一覧です: ローソク、何本立てる?:

« 多胎出産とママの内臓 | トップページ | 夫婦仲が冷えていく時… »