« 女児・みーちゃんの野性 | トップページ | 燃えろ!親子子体操の準備 »

出産後、自分のために買ったモノ

090615

私が買ったのは既に生産終了となったようですが、
こんなヤツです。


 

子供がベビーバスの頃は、
ママが1人でお風呂に入るので、ともかく、

今は、一緒にお風呂なので、

子供の前で処理するのって、
いかがなもんかな〜

とは思うんですけどねえ〜(-_-;

 

でも、まあ、この文明の利器は、
スピーディに済むのが良いです。
まあ、それなりの頻度で使う必要はありますがね。

 

さあ、夏だね!
ランキング応援!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

6/17追記
「ソイエ」は、脱毛器です(^^)
シェーバーヘッド付きのものもあるけど、基本は脱毛

 

|

« 女児・みーちゃんの野性 | トップページ | 燃えろ!親子子体操の準備 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

これですね!便利グッズは。

たしかに子供たちの前でカミソリ出すのも恐いし、
なるほど〜。

あ、そういえば
夫は双子のお風呂当番になってから
電動カミソリを買いました。
で、朝剃ってます。
以前はお風呂でカミソリ派だったんだ。
いま気づいたけど、そういう理由だったんだわ!

投稿: ホワメイ | 2009年6月16日 (火) 00:38

私、子どもの前でカミソリで処理してたら、
ある時パパのT字カミソリを子どもがおなかに当てていて、
ビックリしたことがありました!

やっぱこれですね、シェーバー!!

投稿: mako | 2009年6月16日 (火) 10:55

pencilホワメイさん
あ、あのね。ソイエって脱毛器なんだわ。
勿論、脚もオッケーよ。
私の場合、コレはカミソリの代わりではなく
「毛抜き」の代わりでした(^^;
ダンナさん、そーゆう理由で電動カミソリ買ったんだとしたら
すごいなあ〜
大体、お風呂当番自体が羨ましい(T_T)

pencilmakoさん
カミソリやめましょー!
ソイエは脱毛器でっす!!(^^)
それでも、そのうち、真似するのかしら。
どこにしまってるのか分かってないからいいけれど。

投稿: カオル | 2009年6月17日 (水) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45333690

この記事へのトラックバック一覧です: 出産後、自分のために買ったモノ:

« 女児・みーちゃんの野性 | トップページ | 燃えろ!親子子体操の準備 »