« プレ幼稚園は誰のため? | トップページ | ノベルティは2つでお願いします! »

女子の趣味に付き合わされて?①

ディズニーランドへ行ってからというものの、
2人のディズニー熱はさらにヒートアップ!

特に、みーちゃんのプリンセスへの思いは熱いheart04
王冠crownには特別な思いがあるようす。

 

以前、
今はなき「しましまタウン」でもらった王冠(紙製)はボロボロ。

090520a
ゆーくんも、かぶり物は好き。

あまりのひどさに
オモチャのティアラを買ってやろうと思いました。

 

たまたま1人で買い物に出れたので、
近くの ヘアアクセサリショップへ。

 

いざ手に取って、
090520b
立ちつくす・・・

 

090520c
みーちゃんは、「ゆーくんのは?ゆーくんも!」とうるさい・・・

 


ママの苦悩をよそに、
2人ともかぶって楽しんでました。

 

 

 

 

※ 買ってきたティアラ

090520d

shineキラキラリーンshine

 

どーみても、プリンス王冠ではない!!

 

 

 

 

趣味や好みに、男女的こだわりが薄いのは
今だけよね?!
応援クリック↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村

|

« プレ幼稚園は誰のため? | トップページ | ノベルティは2つでお願いします! »

2歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45076326

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の趣味に付き合わされて?①:

« プレ幼稚園は誰のため? | トップページ | ノベルティは2つでお願いします! »