« 母の洗礼(終)みーちゃんと白い巨塔 | トップページ | ノンアルコールビールは誰のため? »

どうしても見つからない!

 

「ここにある! と思ったところに ない帽子」

 

090505

ここ最近、暑い日は夏の気配がするくらいですね。
麦わらみたいに風通しの良い帽子でないと
すぐに、ママの手荷物になってしまうのです。

でも、どこをどう探しても出てこない!>麦わら帽子

GWのここ数日、
ヒマがあれば、記憶をたどり、
クローゼットをかきまわしてました。

 

西松屋で購入したペーパー製。

(確か)399円(×2)とはいえ、

出てこないとなると、悔しいっ!!

サイズアウトしてないはずだし。

 

モノの性格上、気を遣ってしまったハズなのに、
どうしても、どこにしまったのか思い出せないんです!!

絶対ココ!と思っていたところになかったんだよねえ・・・gawk

 

ダンナには
「この夏には出てきそうにもないから買えば?
と言われました。

それが正しい選択と分かっていても
あきらめのつかない日々を送っております。

誰か教えて〜〜〜bearing

 

次から次へとサイズアウトする
子供用品(×2)に
整理が追いつかない〜! 
↓クリック応援で元気100倍
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

|

« 母の洗礼(終)みーちゃんと白い巨塔 | トップページ | ノンアルコールビールは誰のため? »

川柳」カテゴリの記事

コメント

1)実家に忘れてきた

2)意外とベランダの物置(100人乗っても大丈夫)の中

3)気付いたら自分でかぶっていた

投稿: 猫草 | 2009年5月 6日 (水) 17:22

カオルさん ごぶさたしました。
まだまだおちつかないhibariです。
GWは一体なんだったのでしょう・・・空が真っ青だったのは
覚えているのですが。

さて、サイズアウトする二人の衣類ですが、
私は薄手の長袖パジャマを買い忘れたばかりに、もう手に入らなくなって困っております。
今の時期、もう半袖パジャマしか売ってないのです。
長袖のTシャツを手に入れるのも難しくなってきました。

ウイちゃんの激しい下痢の時は、着替えに困って、もうとにかくはけるものならなんでもいいや!という感じで、あらゆるところを引っ掻き回して総動員体制で過ごしました。
笑い話になる時はいつでしょうね。

投稿: hibari | 2009年5月 6日 (水) 20:50

pencil猫草さん
プハッ(´,_ゝ`)
1)実家に行ってからも使ってたので、それはない!
2)物置はね〜、まさかと思って見てみたんだけど、なかった!!(笑)
3)2つもかぶってたら、さすがに気付くって!(笑)
 
今日、新調しようと店へ行きました。脱走されまくり。
お値段四桁(つっても1,000円)だったので、今日のところはやめました!
 
pencilhibariさ〜〜ん!!!
お疲れさまです(涙)
大変なGWでしたよね。
双子の入院経験で、私はかなり強くなれた気がしてます。
 
そうそう、嘔吐下痢の時は、洗濯と着替えに悩まされますよね。
そして、夜は肌寒い今日この頃。
長袖はまだまだ使うんですよね。確かに店頭にはもうない!!
私も探してました。
このあたり、どうですか?
http://item.rakuten.co.jp/motherways/c/0000001327/

投稿: カオル | 2009年5月 6日 (水) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44909544

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても見つからない!:

« 母の洗礼(終)みーちゃんと白い巨塔 | トップページ | ノンアルコールビールは誰のため? »