« 何事もない母の日(-_-;) | トップページ | 女子の趣味に付き合わされて?① »

プレ幼稚園は誰のため?

090517

三年保育の年少さん、
入園直後の教室はすごい騒動なんだろうね。
プレ幼稚園は、保育士さんにもメリットがありそう・・・
なんて思ってたんだけど、

もしかして・・・、

私に一番メリットがある (-_-;??

 

 

すっかりご無沙汰の更新になってしまいました。
無事、義父母へのプレゼント準備も終わったよ。
更新頻度アップに向け、クリック応援ネwink
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

|

« 何事もない母の日(-_-;) | トップページ | 女子の趣味に付き合わされて?① »

2歳」カテゴリの記事

お教室・幼稚園」カテゴリの記事

ママ」カテゴリの記事

コメント

プレって子供だけじゃなく、親の準備期間のように感じます。
私は子離れの予行練習の感覚で、プレに行くようにしています。
もし3年保育だったら、来年から通い始めるのでhappy01
プレがなかったら幼稚園で、息子にバイバイするときに
泣くのが目に見えているのでcoldsweats01

投稿: ミルクティー | 2009年5月19日 (火) 14:12

pencilミルクティーさん
はあ〜、
私は1日でも早く保育園でも幼稚園でも行って欲しいと思ってる人なんです。
 
自分の準備期間だなんて、思ってもみませんでしたよ。

投稿: カオル | 2009年5月20日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45030686

この記事へのトラックバック一覧です: プレ幼稚園は誰のため?:

« 何事もない母の日(-_-;) | トップページ | 女子の趣味に付き合わされて?① »