« ノベルティは2つでお願いします! | トップページ | 双子と入浴剤 »

女子の趣味に付き合わされて?②

これはシリーズです。
女子の趣味に付き合わされて?①
 

 

うちの2人は、お揃いが好きです(今のところ)。

男女でお揃いにするとなると、
ユニセックスなものを探す事になります。

でも、

女の子が男の子に間違われるのって可哀想でしょ。
みーちゃんは、なかなか毛が伸びないので、結ったりできません。
その分、女の子をアピールしてあげないと!

 

なので、こんな感じが多い↓
090527a


みーちゃんは最近、
スカートを はきたがるようになりました。
090527b

 

 

 

みーちゃん、初スカート(1歳)の時の
ゆーくんの反応・・・

090527c

 

 

「・ ・ ・ ・ ・ 」

 

 

090527d
※ スコットランド民族衣装

 

今でこそ要求しませんが、
基本的に、ゆーくんはみーちゃんの真似をしたがります。

さすがに、この時、スカートをはかすのをためらい、
ゆったりめの短パンをズボンの上に履かせてあげましたよ(-_-;
全く。

 

今年、みーちゃんは七五三だけど、
ゆーくんも何かしら衣装着ることになるんだろーな(-_-)

 


ところで皆さん、

「キャンディheartキャンディ」ではどの殿方がお好き?

ワタクシはメガネフェチでしたので、トーゼン、ステア

 

 

「キャンディheartキャンディ」を知ってる世代も、知らない世代も
応援クリ〜ック(>_<)↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村

 

|

« ノベルティは2つでお願いします! | トップページ | 双子と入浴剤 »

1歳」カテゴリの記事

コメント

おそろいのTシャツ着せていると、さぞかわいいんだろうな~。
(きっと街ゆく人にも言われるのでは?)

スカートねぇ~。ゆーくんも履きたいよね(笑)
男だから女だからって、まだわかんないもんね~。

私は、テリィ派!!
ちょいワルだけど傷つきやすい感じに昔から憧れてました。

投稿: mako | 2009年5月29日 (金) 12:09

pencilmakoさん
遅レスで申し訳ありません!

さすがに最近、少し遊びの好みには違いが出てきたかも。
みーの方が圧倒的に、御人形さんごっこが好きです!
しかし、ゆーも可愛いものはかなり好き(^^;

テリー派、多かったですよね〜
そうだ! 私、本当はアルバートさんだったよ。

投稿: カオル | 2009年6月 1日 (月) 16:03

可愛いですねhappy01
何でも真似したがる時期って、ありますよねsign01
友達で女の子の双子ちゃんがいるのですが
同じデザインで、色違いの洋服を着ているのを見ると
たまらなく、可愛いくて
年齢は離れていますが、私も真似をして息子たちに
同じ服を着せようと、せっせsweat01と集めております。

さすがに男の子にスカートは、誰もがためらいますよねcoldsweats01
私もきっと、悩むと思いますwobbly

キャンディー…
薄っすらとしか記憶にないのですが
キャンディーが憧れてた?男の子が、好きだった気がしますhappy01

投稿: ミルクティー | 2009年6月 2日 (火) 16:59

pencilミルクティーさん
お揃いの洋服がイヤだったとこぼしている双子の友人がいますよ。
お揃いは可愛いけど、お下がりとか使えないし、探すの大変だし、
経済的ではないのよね(^^;

キャンディが微妙な世代・・・ですね。
アンソニーの事言ってるんだろうなあ・・・。

投稿: カオル | 2009年6月 5日 (金) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/45149686

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の趣味に付き合わされて?②:

« ノベルティは2つでお願いします! | トップページ | 双子と入浴剤 »