« 画伯ゆーくんの逆襲 | トップページ | シールアーティスト:ゆーくん画伯 »

おそるべし!ディズニーの魔法

090414

これは1000円札の裏側です。
(法に触れそうなので、このような画像にしております。)

1000円札とディズニーがどう結びつくかって?
ヒントはミッキーマウス

オチが分かったアナタはすごい!
二歳児の素晴らしい観察力を備えていますね!!
是非、コメントで白状してください smile

 

子供達は、
東京ディズニーランド(以下TDL)はテレビやDVDで知ってます。
みーちゃんはTDLにぞっこんです。

090414a

仕込むママ。
ダンナはTDLが好きではないのでね。
そう簡単には行ってくれない。

 

ここ最近になって、TDLへのラブ度がますます上がったようで
ダンナの出勤時にも言うようになってきました!

090414b
(今連れてけってか?!)

私も応援!
「4歳未満はタダなんだし、近いんだし、行こうよ〜〜!!」

というわけで、ついに折れたダンナ。
近々行って参ります!

 

さて、話を1000円札に戻します。

みーちゃんが、観察してまして。

090414c

 

えぇ〜〜〜〜っ?

 

と、思ったアナタ!

お手持ちの1000円札でご確認あれ!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« 画伯ゆーくんの逆襲 | トップページ | シールアーティスト:ゆーくん画伯 »

2歳」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
すみません、私金持ち過ぎて1万円札しか
持ってません。確認できません。

うそうそ。

すみません、いまどき現金?
カードしか持ってないけど。アタイ。

うそうそ。

貧乏で小銭しかないので確認不能です><

うそうそ。

めっちゃ、見たんですけど
わからない(笑) 野口しか居ない(笑) 
どこ?どこにミッキーが(笑)?!
だめやわ~!頭固いわ私><

投稿: 猫草 | 2009年4月15日 (水) 09:32

pencil猫草さん
ダンナもしばし理解不能って顔してましたわ〜
裏面見て下さい!
裏面の右下。朱印の右側あたりに!
これは隠れミッキーじゃないんですかい??
いや、しかし「隠れ」というには数が多いんですが(^^;

10円玉三つあっても、ミッキーを作るムスメなもんで。

投稿: カオル | 2009年4月16日 (木) 16:33

ara~~~!!

やっと千円札手にいれて見つけたのに答えがでた後!
数日買物に出なかったので、
お財布にお金がありませんでした。

今日やっと貧乏から解放されました。(笑)

投稿: hibari | 2009年4月16日 (木) 21:06

pencilhibariさん
皆さん、意外と1000円札をお持ちでないんですね!?
1000円札の表面(野口面)にも、いました>ミッキー
そして、ふと5000円札も観察してましたら
これまた発見!
では、10000円札は??

・・・お財布に入ってなかった〜〜〜っ!!crying
これが本当の貧乏ですっ!

投稿: カオル | 2009年4月17日 (金) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44671981

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし!ディズニーの魔法:

« 画伯ゆーくんの逆襲 | トップページ | シールアーティスト:ゆーくん画伯 »