« こんな入眠儀式はイヤだ! | トップページ | 電動自転車で違法したいの »

四十路・忘却の彼方へ

先日、同い年のママと子、3組が集まりました。

 

公園を散歩がてら、コンビニに寄り買い物。

お家へ向かう途中、

090404a

私が子供達を見てる間に急ぎ取りに戻る友人I・・・

 

 

その後、I宅に友人M合流。

090404b

本人が言うまで、誰も気付かないし・・・

 

 

090404c

なんというか、

子供に力をそがれて、他の事は後回しなカンジが
よく分かります。。。。

 

この日はたまたま、お二人が面白かったんだけど。

090404d

ということがありましたgawk

 

出かける時、たまたまダンナが一緒に家を出て(出勤)、
鍵をかけたのはダンナだったのだ。

双子の会から戻ってきた私は、
どこへ忘れてきたのかと大あせり。

 

実父には鍵を預けているので、ヘルプ。

家に入ったら、玄関に落ちてた・・・・( ̄▽ ̄)

 

父が仕事で遠方に行ってなくて本当に良かった・・・

 

あ・・・

そういえば今日、ネットスーパー頼んだの忘れて
外食に出てしまったんだよな。

配達員さん、本当に・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン!!!

 

↓クリックするのをお忘れなく!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« こんな入眠儀式はイヤだ! | トップページ | 電動自転車で違法したいの »

ママ」カテゴリの記事

コメント

皆様 まだお若いから、靴下間違えようと
荷物忘れようと、ほほえましいですが、私の年になると「ボケたか!」と言われるのがオチ!

鍵といえば、犬を連れて散歩から戻ったら玄関に鍵がかかっていた時があった。どうやら留守の間に息子が(当時)出かけたらしい。
夫と二人玄関に取り残された。(当然鍵はもっていない。)
その日はたまたま日曜日。
隣の電気工事店から、だまってはしご拝借して2階のベランダから侵入した。
2階のベランダが開いてなかったら、あの日私たちは
どうなっていたのだろう・・・今でも考える事があるのです。(笑)

投稿: hibari | 2009年4月 5日 (日) 20:49

ボケ! いや、そっちのが正しい??我ら??アハハ〜〜〜

鍵かけられて、
閉め出されるって記憶に残るエピソードになりがちなのかなあ。

私は亡き母に閉め出された事があります。

高校生の頃だったと思うんですが、
学校から帰ったら、家に入れない・・・
母の行き先に、心当たりがあったので、
駅まで戻り、探しました。

いましたよ(-_-)

探したの、どこだと思います?

パチンコ屋ですよ〜〜〜!! 全く!!
制服姿で、パチンコ屋うろつかすなっつーのですよ。
カンカンでした、私が。 反面教師です、母。

投稿: カオル | 2009年4月 6日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44555851

この記事へのトラックバック一覧です: 四十路・忘却の彼方へ:

« こんな入眠儀式はイヤだ! | トップページ | 電動自転車で違法したいの »