« 母の洗礼②便の状態を伝えよう! | トップページ | 母の洗礼③病棟でアンパンマン »

美容院いつ行った?

本日、「母の洗礼」の続きはお休みです。
ごめんなさい。

本日の絵日記。
090419

ワタクシ現在、過去最高の重量になっております。
ストレス食い&運動不足shock あーやだ。
2キロが落ちないcrying
電動自転車なんか使ったらますます・・・

何が言いたいかって??

何となく、
今の体重のまま、美容院には行きたくないのよねええthink

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« 母の洗礼②便の状態を伝えよう! | トップページ | 母の洗礼③病棟でアンパンマン »

ママ」カテゴリの記事

コメント

私はウェーブでクルクルしてるのをいいことに、毛先が揃わなくなっても放置し、気がつくと3ヶ月、4ヶ月!
でも5ヶ月に入ると、ぼーぼーのまま放置していた事が恥ずかしくてますます美容院に行きづらいのよね・・・。

投稿: mako | 2009年4月24日 (金) 06:30

すみません…。
私2年前に息子産んでから
1度しか美容院行ってません(/ω\)ハズカシーィ
どうでも良くなってしまった(笑)

でも来月から地域の子供の集まり?みたいなのに
行くのでそろそろ行かなきゃ…

投稿: 猫草 | 2009年4月24日 (金) 19:44

pencilmakoさん
履き古した靴を履いて、
新しい靴を買いにいくときの気持ちに似ているかしら?!
makoさんは普段、アップにされてるんですかね?
だとしたら、まとめちゃえばオッケだもんね(^_^)
 
pencil猫草さん
うわ〜〜っ!?
ホントに〜〜@_@
どうでもよくなってしまうってのは、とても分かります(笑)
ノーメイクで外出するのはやめたいと思っている私です。

投稿: カオル | 2009年4月25日 (土) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44702852

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院いつ行った?:

« 母の洗礼②便の状態を伝えよう! | トップページ | 母の洗礼③病棟でアンパンマン »