« 母の洗礼④1歳4ヶ月ゆーくん1人旅 | トップページ | 体験保育の準備で思う »

ディズニーランドへの第一歩

本日、「母の洗礼」の続きはお休みです。
ごめんなさい。

 

ベビーカーって、乗りたがらない時期あるよね。
1歳過ぎて、歩けるようになってくると・・・でしょうか。

ウチは、乗ってもらわなければ、
お出かけに連れ出すのは不可能!
ママもお出かけ出来ないのはストレスの元!
090426

 

実は先日、念願の
東京ディズニーランドへ行って参りました。
2歳8ヶ月。
ベビーカーを持って行くべきかどうか悩んだのですが、
天気も崩れる心配があったので、
双子ベビーカー持参
で行きました。

大正解〜

今では、ベビーカーに自分で乗り込んでくれる2人。
広いパーク内、幼児連れの移動には
ベビーカーは楽チンでした♪

春休みとGWの合間の平日。
25周年イベントも終わっているし、
「プーさんのハニーハント」は休止中。
そんな条件が重なったせいか、パークはすいていて、
非常に快適なディズニーリゾートを満喫できました。

オープンしたての「モンスターズインク」も楽しめて
良かったです。

 

やっぱり、

双子ベビーカーは、
いざという時、便利です!!

 

 

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

|

« 母の洗礼④1歳4ヶ月ゆーくん1人旅 | トップページ | 体験保育の準備で思う »

2歳」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44767957

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドへの第一歩:

« 母の洗礼④1歳4ヶ月ゆーくん1人旅 | トップページ | 体験保育の準備で思う »