« 三連休って何ですか? | トップページ | 寝る子は育つよ、ママの脳内 »

対決!こどもヤマハ

ヤマハの幼児教室って楽しそうだよな〜〜notesnotes
ヤマハの音楽教室と英語教室、両方体験してきました。

090324

4月から保育園に入ってみるっていうのはどうかしら?shine
ダメ元で願書を出したら、そんなに簡単に通るハズもなしcrying

うう〜〜〜。
どっか連れ出さねば、ママも息が詰まる!!!

子供らは両方とも楽しかったらしい。
しかし、2つも行く気はしない。
タダじゃないし・・・

何故、英語になったかって?

 

だって、音楽教室は、


こんなことしたり、

090324a

あんなことしたり、

090324b

そしてまた、こんなこと・・・させられる・・・

090324c_2

子供1人に保護者1人ついてた方が楽しめるんです!!
ママひとり、子供ふたり・・・・・・だと、ちょっとツライcatface
(※体験は義母につきあって頂きました)

 

 

そんなわけで、英語に。。。

いや、楽しかったよ、両方とも。ホントに。
英語の方がちょっとお高いけどもthink

 

ついでに言わせてもらえば、

双子割引とかないんですかい?

入会金は二人目半額だったけどさー。

是非お月謝の方も!!!

一気にって結構ビビる。

 

flair双子ママ友情報によると、ここは双子割引があるらしいヨ!w(゚o゚)w
(お教室じゃないけど)
ビビットスクエア南船橋
アメイジングワールド船橋店

 

応援してね↓ ついでにコメントでも。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

|

« 三連休って何ですか? | トップページ | 寝る子は育つよ、ママの脳内 »

2歳」カテゴリの記事

お教室・幼稚園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
実は私もどっちか行かせたいな~と
気になってます。一人でも負担なのに
二人分いっぺんに大変ですね(笑)
双子ちゃんは私の憧れでしたが
いろいろ大変そうだわ♪
でもにぎやかで楽しそう。
やっぱり羨ましい(笑)

ぷっぷる?(笑)ちゃんのほうは歌ったり踊ったり
なのね?
英語のほうは踊ったりないのかすら?

カオルさんのイラストが雰囲気あってすごく好きです!
またお邪魔します。
ってか、しまくりますね^^


投稿: 猫草 | 2009年3月26日 (木) 03:17

わあ〜〜〜lovely 猫草さん!お越し頂きコメントまで頂いて感激ですわ。どうぞ今後ともよろしくお願いします!

双子、独特の苦労がありますよ。
2歳前くらいの頃は、公園がとにかくキツかったです。
あっちで危険、こっちで危険! そんな時ママは一体、どっちに向かえばいいのやら。身が裂かれる思いでいつもイライラ。今は一緒に遊ぶ事増えて、随分面白いですけどねwink

ヤマハですが、英語も歌ったり踊ったりですよんwink
音楽(赤りんごコース)は親子で楽しむ「音楽テーマパーク」なんてサブがついてるくらいで。親1子1が好ましいようです。

投稿: カオル | 2009年3月26日 (木) 16:46

公園、確かに2人は大変そう!
私一人でも大変やもん(笑)
おいつかへんわ><

英語について、
教えて頂いてありがとうございます♪

投稿: 猫草 | 2009年3月27日 (金) 02:23

1人だけ帰りたいとか言い張ったりね〜(-_-;
でもまあ、双子ということもあるけど、子供の素質によるものも大きいね。

投稿: カオル | 2009年3月28日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44447046

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!こどもヤマハ:

» 0E40DE0CF 06E053068 [ヤマハ]
今日は最近の個人的に話題のヤマハについて語ります。私の周りではヤマハについて話す... [続きを読む]

受信: 2009年3月27日 (金) 03:20

« 三連休って何ですか? | トップページ | 寝る子は育つよ、ママの脳内 »