« くたばれ階段(立っちの頃のお風呂) | トップページ | 妊娠高血圧そしてメタボ予備軍? »

寝不足の表現

 
「目が回る 誰か代わりに 寝て欲しい」

新生児期の頃の話。
昼夜問わずの授乳。しかも二人。
生活リズムの大変化についていけず、うまく眠れない上、
ダブル風呂入れなどの慣れない大仕事。。。

「私の代わりに誰かに寝て欲しいっ!!」bearing

それを聞いた友人が
「締め切り前の漫画家が、代わりにトイレに
行って欲しいって言ってたのに似てる!」
だってwobbly
友人は笑ってたけど、私はかなり真剣に言ってた気がするなあ。

体調不良気味で、絵を描く元気なしthink

|

« くたばれ階段(立っちの頃のお風呂) | トップページ | 妊娠高血圧そしてメタボ予備軍? »

「0歳」カテゴリの記事

ママ」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

コメント

迷子ひも、双子で検索してたどり着きました。
はじめまして。私も1歳半の双子と4才の長男の母です。素敵な絵と内容が面白くって、分かる分かるーーーと一気に過去記事まで読んでしまいましたhappy01
また遊びに来ます!

投稿: neo | 2009年3月10日 (火) 17:08

お兄ちゃんがいらっしゃるなら、またちょっと感じ方が違うのでは!
上の子がいる双子ママは、私なんかよりずっと余裕があるんですよ〜

「迷子ひも、双子」ですか!
1歳半だと、欲しくなる時期かもしれないですね>迷子ひも
しかし、うまく使えない時期でもありました。
とはいえ、今でも時々使ったりするし。
あると安心なアイテムです(特に都会では)。

ウチの二人は、肩ひものところが既にきつそうですcatface

投稿: カオル | 2009年3月10日 (火) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44291822

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の表現:

« くたばれ階段(立っちの頃のお風呂) | トップページ | 妊娠高血圧そしてメタボ予備軍? »