« 沐浴の作法(ベビーバスの頃) | トップページ | どこで会いましたっけ?(-_-; »

ヤなパターン(ひとりだけ夕寝すな!)

本日、夕方以降の二人。

09021501

この後、みーちゃん(右)は22時頃就寝となりました。

お風呂も食事も、当然ながらまだまだ一人で出来るワケがないので、
ママが付き合います。
つまり、ママは夕方から・・・
お風呂に二回入り、食事に二回つきあい、寝かしつけも二回。
やっと寝たハア。。。って時にダンナ帰宅<<おかどちがいといえ、何だか腹立たしいgawk

しかし、子供一人だけとお風呂に入るって、すごい和やかconfident
母子向き合いじ〜っくり過ごせるせいか、落ち着くのかな〜。
三人で入ってると、すごい喧噪ですよ。そりゃもう。
オモチャの取り合いやら、早く出たいだの、シャンプーは嫌だの・・・
浴室はとてもよく響きますbearing

|

« 沐浴の作法(ベビーバスの頃) | トップページ | どこで会いましたっけ?(-_-; »

2歳」カテゴリの記事

お風呂」カテゴリの記事

ねんね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44076910

この記事へのトラックバック一覧です: ヤなパターン(ひとりだけ夕寝すな!):

« 沐浴の作法(ベビーバスの頃) | トップページ | どこで会いましたっけ?(-_-; »