« どこで会いましたっけ?(-_-; | トップページ | オムツ替えで救急車 »

添い寝の功罪

 
「ごぜん2時 ふたごと寝たのは ごご8時」

 
 

今日はお昼寝を二人ともしなかったので、
ダッシュで夕飯とお風呂。
8時には寝てくれました!!
しかし、そんな日って、ママも日中しっかりつきあってるんです。
つまり、疲れてます。
ママも一緒に・・・ZZZ

で、夜中の1時とか2時に起きちゃうんですよ。
加湿器の水がカラだったり、洗ってないお食事エプロンが気になったり。
ブログ見たりして。

続けて寝ちゃえばいいのにねgawk

 
ソフトスタイ(お食事エプロン)

本文にはあまり関係ないですが、コレ使ってます。ベビービョルンのです。
頂きモノでしたが、すごく使いやすくて、今2つ目(つまり合計4つ目)。
5色くらい出てます。

|

« どこで会いましたっけ?(-_-; | トップページ | オムツ替えで救急車 »

1歳」カテゴリの記事

2歳」カテゴリの記事

ねんね」カテゴリの記事

ママ」カテゴリの記事

川柳」カテゴリの記事

育児グッズ」カテゴリの記事

コメント

なるほど、あんな時間にメールをくださったのは
夜更かしさんじゃなくて、早起きさんだったのね(笑)。

投稿: ツカサ | 2009年2月18日 (水) 12:12

アハハー。
当然、そのまま朝まで起きてるわけはなく、また寝るんですが、それが中途半端な時間なもんだから、今日は1日眠いです。
自律神経、絶対やられてます。

投稿: カオル | 2009年2月18日 (水) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44098729

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝の功罪:

« どこで会いましたっけ?(-_-; | トップページ | オムツ替えで救急車 »