« 育児・戦闘服!?(妙齢ママ) | トップページ | ふたご・初討論!(話題:にんじん) »

ダブルミルクの作法

090223
双子育児の何がつらいかって、授乳じゃないかと。
一人ずつ丁寧にやってたら、ママが寝る時間なくなるからね〜

ただでさえ、初めての子で、右往左往してるところに、
加えて、いかに同時にミルクをあげるか、なんつー事を考えまくるわけです。
脳みその使われ方がすごく偏ってたんじゃないかと思うわ。

出先でダブルミルクする根性があると、お出かけが楽になります!
育児サロンでは何度かやりました。
注目浴びます。
 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
クリックで一票!

|

« 育児・戦闘服!?(妙齢ママ) | トップページ | ふたご・初討論!(話題:にんじん) »

「0歳」カテゴリの記事

授乳・お食事」カテゴリの記事

コメント

うんも〜〜。
私もしてきた同じ苦労が次々と記事になるものですから、
もう〜・・・共感しまくりでございます!

私は一人おっぱい、一人ミルクの同時というのがパターンでした。
ほとんど「かくし芸」の世界ですよね。

いやはや、今後ともよろしくです。

投稿: ホワメイ | 2009年2月24日 (火) 16:11

おおっ! 同士!!
私は母乳は早々にあきらめたクチでしたcoldsweats01

双子ママって、実は、育児のアイデアいっぱい持ってるんじゃないかという気が時々します。

リンクリスト公開するときには、ホワメイさんのブログ、紹介させて頂きますね!!(ただいま整理中)

投稿: カオル | 2009年2月25日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44157049

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルミルクの作法:

« 育児・戦闘服!?(妙齢ママ) | トップページ | ふたご・初討論!(話題:にんじん) »