« 映画館で映画を! | トップページ | ダブルミルクの作法 »

育児・戦闘服!?(妙齢ママ)

090222

なんだか、
スーツの他はパジャマしか持ってないサラリーマンの
おっさんみたいだなあ。。。
幸い、靴だけは、アンチヒール派だったので、オッケーでした。
(もちろん、はかなくなったのも結構あるんだけど)

短めトップスでもパンツが似合う体型にブラッシュアップしたいもんですdespair

ところで、
ママになっても、産前と同じようなギャルスタイルの方がいらっしゃいますな。
あれって、スゴイな〜、頑張ってるな〜(女性をアピールしつつも、育児労働して)と、
思います。
が、
やはり「母」っていうのは母らしい装いってのがあるんじゃないでしょうか。
清潔で、動きやすくて、子供受けも良くて。。。で、プラスその人らしいもの。
そんな事言いつつ、自分も行き着くスタイル模索中なんですけどね。

※ここでの「妙齢」は伊藤理佐さんのマンガに準じますcoldsweats01
よくわからんが。。。bomb

 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
応援で一押し

|

« 映画館で映画を! | トップページ | ダブルミルクの作法 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69515/44125487

この記事へのトラックバック一覧です: 育児・戦闘服!?(妙齢ママ):

« 映画館で映画を! | トップページ | ダブルミルクの作法 »